忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフのわたしは、とっても無気力。
もっと社交的にならないといけないんですけどね~

淋しがり屋さんなくせして、一人の世界に閉じこもっているのが
好きだったりします。

ダメですね~

♪ レミオロメン

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
いいんじゃないかな?
こんばんは。
私は良いと思うよ。ひとりの世界が好きでも。
私も寂しがりのクセにひとりの時間は絶対必要。

寂しがり≠常に誰かと一緒だと思うの。
ひとりの時間を上手に過ごせる事は大切です。ハイ。
茉莉子 2006/06/26 00:13 編集
茉莉子さん
メッセージありがとうございました。

営業を仕事としているからには、
もっと外界からの刺激を受けて、
いろんな経験をしなきゃいけないと思うんです。
もう少し外に目を向けないと、
人間としての厚みが出てこないかな、と。

頑なになればなるほど、
仕事もプライベートも上手くいかなくなるものです(苦笑)
秋月恋詩 2006/06/26 15:51
私も
寂しがり屋だけど、一人の時間がないと息詰っちゃいますよ?
誰かと一緒にいて、色んな考え方を吸収することは大切だけど、
一人でそれらを整理して、自分の考えをまとめる時間も必要。
それに、一人の時間が寂しいって思うからこそ、
誰かとの時間を大切に出来るんだと思うし(^-^)
なんでもバランスですよ、バランス。
ずぅ 2006/06/26 08:41 編集
ずぅさん
そう、バランスなんですよね。

いまのわたしには、一人になって
整理しなければならない事柄さえないんです。

空っぽの鍋を火にかけると
鍋がダメになっちゃいますよね。
からっぽのわたしが煮詰まると
やっぱりロクなことにはならないと思うのです。

煮詰める/見つめる何かを拾ってこないと。
秋月恋詩 2006/06/26 15:59
→ Trackback
TrackbackURL
456  455  453  454  451  450  449  448  446  445  444 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]