忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のグラウンドで幼稚園が運動会の練習をしています。
先生たちの趣味なのかなぁ … 先週から一日中、
新旧織り交ぜてジャニーズの曲が大音量で響き渡っています。
聴覚過敏に陥っているわたしとしては、
もう少し、音量を落としてくれると助かるんですけど(苦笑)

さて、今日から乳がん月間がスタートです。

会社もピンクに染まっていることでしょう。

ピンクリボンキャンペーンについては、以下のサイトを参考にされてください。

 


他にもたくさんの企業が協賛しています。
うちの会社がサイトを立ち上げていないので(ダメじゃん)
競合他社のサイトですがご紹介。



ついでに、婦人科系のがんの話題をもうひとつ。
これまた競合他社ですが …
子宮頸がんの予防ワクチンの承認申請が提出されたそうです。
がんって、ワクチンで予防できるんだ!
業界にいながら、素で驚いてしまいました(苦笑)

5年半までの間100%の予防効果を示し、高い安全性のあることも確認されました。

とのことですから、すごいですよね~
あとは、薬価がどれくらいになるかというのが普及へのキーになりますね。
ライバル社ですが、いい製品を持ってる会社だなぁと、いつも感心してしまいます。

イチオウ、最後に。
他社サイトばかり紹介するのもナンなので、自社啓発サイトも紹介しておきます。
生活習慣病とか、認知症とかいろいろあるので、
興味のある方は、どうぞ、そちらもご覧になってください。
今日は、先月オープンしたばかりのサイトをご紹介。

とても100点をあげられるようなサイトではないのですが(オイ)
配布している小冊子よりは、いいと思います。

わたしが、この製品のマーケティングを担当させてもらえたら、
会社が常日頃、キレイゴトとして言っている、
「患者の視点を盛り込んだ、プロモーション」に貢献できると思うのですが、
ダメかしら(笑)

♪ PLUS ONE

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]