忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日、試験対策学習だったのですが、
同期の一人が「これってパワハラなんじゃない?」と思うような
扱いを受けていて、あまり気持ちのよい一日ではありませんでした。

そんな風に感じていたのは、わたしだけではなくて
同期の多くが一様に何か言いたそうな顔をしていました。
それなのに、教育担当者はその場に3人も居合わせたのに、
誰一人、対応を変えようとはしなくて。

あの子、大丈夫かな …

妹のblogを見つけてしまったのと同じ調子で、
その子のblogも偶然見つけてしまったわたし。
毎日、こっそり覗かせてもらっているのですが、
8月末から彼女、とても辛そうだったんです。
blogを見てるなんて言えないから、
気になっていても上手く声をかけることもできなくて。
今日の1件で、また傷ついているのではないかと心配です。


以下、先日の「I LOVE YOU, BABY」の"お遊び"のたねあかしです。
気になる方は反転でどうぞ。


らぎの場所にあるのは
おかえりの響が一番の癒
しさを求めて開けるド
さん歌に満ちた未来を捕ま
指が幸せをあなたに契
けっ心告げる相手は大切な
こん夜からずっと護るため
もい重ねて夢をみるた
を閉じたまま手をつな
口のない愛の中でふた
りあった手で開けるド
うごの月のうたがきこえ
ざんと想い打ち寄せる
つまでも休み無くずっ
っすぐに見つめるのは
っかり重なる二人の道

行頭を続けて読むと「安岡優さん、ご結婚おめでとうございます」
行末を続けて読むと「愛し合える人にめぐりあえた 僕と君が」
となります。


♪ The Gospellers

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]