忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いても笑っても明日が研修最後の日
長かった共同生活にもとうとうピリオドが打たれます。
(… 多分 …
この会社のことですから再度、
配属白紙ということもあり得ます・苦笑)

内定式の日から今日に至るまでの写真を
flashで編集してくれた人がいて
(そんな彼の肩書き(?)はもちろんアキバ・笑)
そこにはちょっぴりキザなセリフも添えられていたりして(笑)

もう、会うことはないかもしれない、という思いがあるせいなのか
日ごろ、あまり接点のなかった同期(♂)が
わたしの肩に腕を回し、髪の毛にキスして写真撮影
なんてハプニングもありました。
最初はフツーにカメラに向かって
にっこりしていたわたしですが、
急に彼の顔が近づいて来たので思い切り顔を背けたために
髪の毛でわたしの顔は隠れてます。
だから誰と判別することは出来ないのですが
そんな写真が友人のデジカメの中に残っているなんて!
ちっとも嬉しくありません。

男性の顔が至近距離にあるなんて初めてのことだったので
ノンアルコールだったのに真っ赤になってしまったのは
言うまでもありません。
まさか、わたしの身にこんなことが起ころうとは
ついさっきまで、思いもしませんでした。

泣き出さずに、笑って流せた自分を誉めてあげたいくらいです。

彼女がいるんだから、誰彼構わず、そんなことしちゃだめだよ~
って思うわたしは、頭が硬すぎるのでしょうか?
ちなみに、彼の今夜の目標は、同期の女の子全員にキスして
写真撮影をすることらしいです。

他にもびっくりするようなことを他の同期(♂)からも言われました。
最終日効果って恐ろしい(笑)
実際には、明日の18時頃まで顔をつき合わせているんですけどね。

いろいろ言われた中に愛の告白だけはなかったことは
付記しておきます(笑)

♪ KOKIA

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]