忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~んにもやる気が起きません。

そんな中、GyaOでぼんやり"You've Got Mail"(1998)を観てました。
わたしがお世話になってる女医さんって、
なんとなくMegっぽいかも。

明日はその和製Megな女医さんのコンサートがあるので、
花を持って行こうかなと思っています … が!

いま、熱を測ってみたら37.6℃。
道理で、気だるいはずです。
そんなことより … まさか、また扁桃炎?!
そういえば、昨夜、喉が痛かった … 嫌な予感。
鏡でみたら、怪しい感じ。
前回から、まだ1ヶ月も経ってないんですけど。

それだけ体力・免疫力が落ちてるってことなんでしょうね。

どうしよう … 市販薬(OTC)、飲んで寝ようかなぁ
あ゛、ダメだ。常用薬と併用注意になってる。
総合感冒薬には、絶対NSAIDsが含まれてるからOTCは飲めないじゃん。
えぇ~っ、また抗菌剤処方してもらわなきゃいけないの?
この間、ML系を飲んだから、次はNQか。
うぅ~っ、また薬剤費が高くつくな …

しかし … ちょっとサイクル早過ぎない?
1つ、2つ、否定しきれない嫌な可能性が頭を掠めるんですけど。
でも、血液検査したばっかりだし、大丈夫 … だと思いたい。

♪ Carol King

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
908  907  906  905  904  903  902  901  900  899  898 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]