忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんなに自分が辛くても、
他人のことは、ちゃんとお祝いしてあげたいと思う。

それでも、どん底だった1月~3月はきちんと
対応できなかった人も多くて申し訳なかったのだけれど。

♪ The Gospellers



拍手[0回]

PR


blogを書き始めて、今日から3年目に突入ですね。
社会人としても3年目を迎えることになります。

♪ 石井聖子 / 岡本真夜

拍手[0回]



鬱状態がひどくならないように。
イチオウ、努力はしているのですよ。

手前から、カスミソウ、チューリップ、スイトピー、ストック。
自分へのガンバレのメッセージ。

♪ 矢井田瞳

拍手[0回]

 

今日は花が安かったんです。
これ全部で389円。

♪ 伊藤由奈

拍手[0回]

folower6

バラが特価だったので、こんな風に仕上げてみました。
思っていたより甘い雰囲気になって、自分でビックリ。

ご心配いただいている熱は37.0℃まで下がってきました。
関節痛が残っているのが気になりますが(汗)

♪ 中西俊博


拍手[0回]

folower6

今回のポイントはもちろん、ひまわりですよvv

今日はお得意様優待で美濃焼の皿(2枚組み)とカゴトートをゲット。
どちらも無料のわりには、いい感じです。
↑タダには弱い秋月サンなのデス。

♪ KEYSHIA COLE

拍手[0回]

flower5

最近、沈みがちな自分へ。
ビタミンカラーで作ってみました。

♪ 福山雅治

拍手[0回]

1  2  3  4 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]