忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メチルフェニデイトのうつ病の効能効果削除申請が出されたそうですね
ナルコレプシー(睡眠障害)についての効能のみを残すことで、
医師による安易な処方と依存・濫用を防止することが目的のようです。
代替医薬品があるので、製造中止という選択肢もありだと思うのですが。
現在でも保険適応外(ADHD)で処方されているようなので、
供給が続けられる限り、濫用はなくならないと思うのは、わたしだけでしょうか。

犬画像分析というのを見つけたので、やってみました。


犬画像解析

ちなみに、猫画像解析ではこんな結果になりました。


猫画像解析

あなたはどんなわんちゃん、にゃんちゃん?

♪ 荒井由実 / 徳永英明

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
やってみたよ!
恋詩ちゃんこんばんは。


さっそくわんわん解析やってみたよ。


本名(スペースあり)だと『チャウチャウ』
本名(スペースなし)だと『黒パグ』
すー。だと『シーズー』でしたvv

やっぱりそういう運命なのかしら?!(笑)
すー。 2007/09/21 22:36 編集
すー。さん
お誕生日、おめでとうございました。
会いに行けないわたしの代わりにPoohを派遣させていただきました(笑)

すー。さんといえば、やっぱりシーズーですよ、うん(力説)
…ということは、常連の某お姉さまはウエスティ?
秋月恋詩 2007/09/22 15:59
残念
茉莉子はシュナウザーでしたわ。

ちなみに、本名もスペース(半角、全角)で違うのよねー。不思議
茉莉子 2007/09/22 21:08 編集
茉莉子さん
えぇ~っ、ウェスティじゃなかったんですかぁ(不満)

そうそう。
スペースの有無、全角・半角で違うんですよね~
顔ちぇきは使う写真によっても違いましたよ。
ま、お遊びですからねvv
秋月恋詩 2007/09/23 21:28
→ Trackback
TrackbackURL
921  920  919  918  917  916  915  914  913  912  911 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]