忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめまして、あんずです。
あまえんぼうのこたろうが、さみしそうだったので
新たな家族を迎えました。
シーズーの明るい性格の女の子です。



さっそく、おいかけっこ。



こたろうは、とてもうれしそうです。



♪ 岡崎倫典

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
まぁ、カワイイ
こたちゃんだけにとどまらず、あんちゃんまで飼っちゃったのね(笑)


あんちゃんはうちのアトムとおんなじ犬種だねvv

シーズーは無駄吠えもしないから飼いやすいと思うよ!


あっ、でも多頭飼いは要注意ね。
今はまだ大丈夫だけど、もうちょっとしたら♂と♀だから別々にしなきゃいけない時も来るし、特にまだチビッコだから平等に愛情を注いで育ててあげないとひねくれちゃったりするから(笑)



もうすっかり恋詩ちゃんもわんこの虜だね(^_-)
すー。 2007/08/06 01:30 編集
すー。さん
あっという間に2頭になっちゃいました。
止まらなかった、こたの甘え鳴きが、
あんずが来たら、すっかり静かになりました。
わたしに甘えてくることが少なくなって、ちょっとヤキモチ。

そうそう! あんずはアトムくんと同じ、シーズーvv
こたろうの方が先輩わんこなのに、
どうも2頭の力関係は、あんずの方が上みたい。
あんずの気の強さは飼い主ににたのかしら?(苦笑)

"恋犬生活"にどっぷりはまっています(笑)
秋月恋詩 2007/08/06 16:51
→ Trackback
TrackbackURL
873  872  871  870  869  868  867  866  865  864  863 
gremz
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]