忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーキャラクター占い

お遊びなんですけど、でもやっぱり
的を得てるな~と思うことはあります。


あなたは、人を心で判断する「美女と野獣のベル」タイプです。

とても自分をしっかり持っているあなたは、自分の理想の信念を持っています。

どんな事にも流されない良さを持っていますが、時には人の意見を聞いてみるのも良いですね。

恋愛は一途なタイプです。


そう。わたしを一言で表すなら、"へんくつ(=頑固)"。
わかっているなら、もっと素直になればいいのに …

♪ 一青窈


拍手[0回]

PR
全国一斉! 日本語テスト」というのをやってみました。

結果は、「66点 ふつうです」

20代女性の平均点が60.3点ということなので、
まぁ、よしとしますか。

弱点は「手紙の常識」と「語彙力」
社会人のマナーとして、ちゃんと身に付けないと …
と改めて反省しました。

♪ K

拍手[0回]

部屋から見える桜並木。
土日は余裕がなくて全然気付けなかったんですが、
満開になっていました。
昼夜問わず活気づいていたので、
もしかしたらそうなのかなと思っていたのですが
やはり、花見を楽しむ人たちで賑わっていたようです。

さて、みなさまに紹介します。
昨日の夜、わたしの部屋にしろたんが来ましたvv
写真の下の方(全長:約1m)
シングルベッドが少し狭く感じられますが
しっとりとした抱き心地が癒しなのです♪

今日は、所長不在だったので、課長命令で早く退社。
オフィスのストレスフルな状態で内勤業務をするより
気を使わない自分の部屋で作業した方が
効率がよいだろうというお考えなのです。
情緒不安定になっているわたしには、ありがたい指示。
最低限しなくてはならないことだけ済ませて、
少しだけゆったりさせてもらいました。

で。ずぅさんのblog で紹介されていたソフトで遊んでみました。

<秋月恋詩の成分解析>
秋月恋詩の93%は記憶で出来ています。
秋月恋詩の3%は苦労で出来ています。
秋月恋詩の2%は鉄の意志で出来ています。
秋月恋詩の1%は果物で出来ています。
秋月恋詩の1%は媚びで出来ています。


ちなみにHNの姓名の間に空白を1つ入れると

秋月 恋詩の46%は罠で出来ています。
秋月 恋詩の29%はお菓子で出来ています。
秋月 恋詩の24%は夢で出来ています。
秋月 恋詩の1%は犠牲で出来ています。


となります。みなさん、わたしの罠にはまっていませんか?

<本名の成分解析>
本名の95%は汗と涙(化合物)で出来ています。
本名の4%は魔法で出来ています。
本名の1%は真空で出来ています。


近からず、遠からず?
本名の姓名の間に空白を1つ入れると全然違った結果で、

本名の76%は大阪のおいしい水で出来ています。
本名の24%はハッタリで出来ています。


となります。
取引先の課長に「自分(関西弁でお前の意)、関西の人間やろ?」
と言われる由縁はこんなところにあるのかも?(笑)

♪ コブクロ

拍手[0回]

≪ Prev  HOME 
1  2  3  4  5 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]