忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、Dog スタジアムというところへ遊びに行ってきました。
思ったより遠くて、途中で運転が苦痛になり始めて、
こんな状態で、仕事に戻れる?
休暇に入る前の状態と変わんないじゃん
という考えが頭を掠め … ちょっと凹む。

この施設。どんなところかというと、
入園無料で仔犬、大型犬あわせて25頭近くとふれあえる太っ腹な施設。

わたしを入口まで出迎えてくれたのはワインという名のアイリッシュ・セター 。
ニューファンドランドやセントバーナードもいましたが、彼らはとにかく大きい。
迫られると思わず逃げ腰になります。

約2時間、た~っぷり仔犬たちと戯れましたvv
右に写っている黒トイプードルが一番やんちゃな"テディ"。
シルバートイプードルはトレーナー1押し一番人気の"シール"。
抱っこすると、おとなしくじーっとしています。
シルバートイプードルとじゃれているのがケアーンテリアの"コノハ"。
施設の中で一番ちっちゃくて、ひょこひょこ歩く姿が愛らしいvv

↑ブリュッセルグリフォンの"グリグリ"は、抱っこしてあげるとものすごい勢いで
わたしの顔を舐めてくれました。
他の仔犬たちは販売もしているそうなんですが、
グリグリはこれだけ愛嬌がいいのに、ずっと
この施設で飼い続ける予定なんですって。
黒パグの"グッパー"はわたしが座っていたベンチの下でお昼寝してるか
テディに噛み付いているか、コノハと追いかけっこをしているか。
抱っこされるのは、あまり好きじゃないみたい。
アプリコットトイプードルの"ベア"はおっとり。

ほんとにタダで、こんなに癒されちゃっていいんでしょうか。
少しでもいいから、料金をとってくれた方が、
遠慮なく遊びに行けるのに …

他にもスーパーミニホース、ヤギ、コモンマーモセット(小猿)、
ネザーランドドワーフ(うさぎ)がいるところに
今夜、白ふくろうが加わるそうです。
施設自体も完全な家族経営のようで、まさに個人ミニ動物園。

どうしよう、また癒されに行っちゃおうかなぁ …
いや、でも、長居したから、あの青年に顔を覚えられちゃってるだろうな(苦笑)

♪ やなわらばー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
いいないいな
かわいいよねぇ。ワンコ。
アレルギーとかも出ずなのかな??
私はひたすら優をおなかに抱っこしてます。。

大型犬と戯れたい…(笑)
茉莉子 2007/08/24 04:35 編集
茉莉子さん
いいですよねぇ、わんこ。

最近、動物アレルギーはおとなしくしてくれています。
きちんと手入れされてるから大丈夫なのかもしれません。
わんこ、飼いたいなぁって思いが、日に日に強くなっているので困っています。

Dog スタジアムには大型犬もたくさんいましたよ。
北九州にいらっしゃることがあれば、
SOUL HEAVENとDog スタジアムに行きましょう♪(笑)
秋月恋詩 2007/08/25 09:28
→ Trackback
TrackbackURL
892  891  890  889  888  886  885  884  883  882  881 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]