忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの記憶が確かならば …

先週の土曜日も、こんな風に、無気力にベッドに横たわっていた気がします。

オーバーワークってことなんでしょうね。

♪ the brilliant green

拍手[0回]

PR
「お久しぶりです~」

半年前までうちの会社にいた人と、
3年前に同じ得意先を担当していた他メーカーの営業さんに再会。

「頑張りすぎるなよ~」

あら、貴方にまで、わたしが病欠していたことは知れ渡っているのですね。

心配していただけるのはうれしいことですが、
なんせ、ライバルメーカー。
その言葉を真に受けて、手を抜くわけにはいかないのですよ。

♪ BARBRA STREISAND

拍手[0回]

ちょっと~っ!!

近いです。近すぎです。離れてください。

穏やかに過ぎていくはずだった午後2時のこと。

のほほ~んと製品説明を行っていたわたしに近づく得意先の人。

「な、何ですか?」
「ん? 見てるだけ」
「そんなに近づかないでください。最近、シミが増えてきてるんですから」
「あ、ホントだね~。ソバカスあるねぇ」

完全に、遊ばれてる。

さっきなんて、頭なでなでされてたし。

「営業」として、どこまで許して、どこから線を引けばいいのか
いまだに、悩みます。すごく。

こんなことくらいで動揺するわたしが悪いと先輩たちには言われるので
相談する先もないし。

な~んか、このパターン。
すご~く嫌な予感がするんですよね …。
どうか、気のせいでありますように。

♪ Mariah Carey

拍手[0回]

先週の今ごろは、肌荒れがひどくて、
本当に困っていたのですが、
ちょっとずつ、よくなってます。

化粧品カウンターでもらったサンプルがよかったんだと思うのですが、
ちょっと高いんですよね~

基礎化粧品には若いうちからお金をかけておいた方がいいとわかっていても
なかなかねぇ~

♪ 樹海

拍手[0回]

前に担当していた得意先の人。

顔を合わせるやいなや
「お前、向いてないんだから、さっさと転職しろ」
って、あまりにもひどくありません?

すぐ隣には、いま担当している得意先の人たちだっていたのに。

営業に向いてないのはよくわかってます。
でも、向いてることを仕事にできる人なんて少ないわけだし。

心配してもらえるのはうれしいですが、放っておいてというのが正直なところです。

♪ タイナカサチ

拍手[0回]



小倉~門司の国道199号線沿線の建物を眺めるのが好きです。

倉庫だったり、工場だったり、駅だったり。

どれも新しくはないのだけれど、だからこそ趣があるというか。

雨の日は、また、格別です。

♪ 久石譲


拍手[0回]

某コンビニエンスストアでミニヒマワリのたねを貰ってきました。

実家に持って帰って植えようと思います。

♪ 手嶌葵

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]