忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震度5弱。
そのとき私は仕事中。

「他者からの評価がたとえ高くても、自分自身を過小評価していて
 "潰れる"タイプですね」

カタカタと縦揺れを感じているときに指摘されたことです。
そう … かもしれません。
いつも上ばかりみてますから(苦笑)
と受け止めている間に大きな横揺れに変わったのですが、
揺れていたのは身体だけではなくて、心も(動揺)だったのかもしれません。

その後、ひさしぶりに妹に会いに行ったのですが …
お姉ちゃん失格です。
どうして優しくしてあげられないのかと自己嫌悪しながら帰ってまいりました。
同じことを言うにしても、もっと言い方があったのに。
ただでさえ仲が良いとは言えない姉妹で、
妹はいつも私に反発心を持っているというのに。
なんで「いいお姉ちゃん」になれないのかなぁ。
世界でたった二人きりの姉妹。
誰より大切にしたいのに、彼女を怒らせることに関しては
私の右に出る人はいないのではないかと思うほど、
「彼女に喜んでもらえる何か」を私は提供することができません。
ものすごくショックです。

最初は明日も妹のために時間を割くつもりでいたのですが、
このままだとますます関係をこじらせてしまうような気がして、やめました。

他の誰よりもまず、妹に、私は優しくなりたい …

♪ オフコース

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]