忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新製品の発売日。なんだかバタバタしてました。

そんな中、5月度のギミックがオフィスに到着。

修正テープ、コード収納グッズ、マウスパッド、エコバッグ。

わたしたち、"歩く文房具屋さん"なんて揶揄されることもあります。

ボールペン、クリアファイル、ポストイット、ボックスティッシュ、
のり(液、固形、テープ)、マグネット、携帯ストラップetc

自社製品はもちろんのこと、それぞれにどんなギミックがあるのかを
把握するのも一苦労。

きっと、わたしが知らないグッズが、オフィスの中には眠っているはず。
それを発掘するのが、小さな楽しみだったりもします(笑)

♪ 森川七月

拍手[0回]

PR
もっとEXCELを使いこなせるようになりたい …

営業ツールとして、会社でもいろいろ用意されてはいるのですが、
どうも使いにくいのです。
ネット上にも、テンプレートはいっぱいあるのですが、
"これ!"っていうのがないんですよね。
そうなると、やっぱり、自分で関数を駆使して作るのがベスト
ということになるんですが …
PCに触りながら覚える。説明書なんて読んだことがないというわたし。
いまさら、腰をすえて勉強するヒマもなく。

仕方ないので、理想よりずっとずっと簡素なもので
今のところ代用しています(苦笑)

♪ 臼井嗣人

拍手[0回]



5月5日にUPしようと思っていたのに、忘れていました(苦笑)

♪ arp

拍手[0回]

今日はオケ部会。

高校を卒業してから一度も会っていなかった
小学校からの同窓生の乱入もありつつ、
いつものメンバーで盛り上がりました。

で、わたしの裏も表も知り尽くしている彼女たち曰く。

「しっかりしてそうに見えるから、甘えられちゃうことが多いんだろうけどね。
 実は、全然そんなことないし、甘えたさんなんだよね~。」

えぇ、おっしゃるとおり。

「わたしが男だったら、絶対に護ってあげたいって思うけどなぁ」

同性から好感を持ってもらえているのはうれしいことです。

男と女って、やっぱり見たり、感じたりするポイントが違うんですかねぇ?

♪ MISIA

拍手[0回]

またまたこんなの見つけたのでやってみました。
女ヂカラで運命を切り開け!あなたの赤い糸診断

あなたの赤い糸は、クモの糸!?

あなたの赤い糸は、クモの巣状態!自分のアピールポイントを徹底的に磨くタイプのあなたは、かわいく見える確度やしぐさ、どんなファッションが自分に似合うか…など、自分のウリをうまく引き出して魅力をアップすることができるでしょう。そんなあなたの赤い糸は、まるでクモの巣のようにオトコたちのハートを捕らえてしまうに違いありません!ただ、ときどきとんでもないタイプまで引っかけてしまうことがありそうですが…。


よく、とんでもないのを引っ掛けます …

キモチ&体の老け見え度


あなたは「ちょいオバ」タイプ

あなたは年齢+5歳、ちょっぴりオバちゃんの香りが漂ってくる「ちょいオバ」タイプ。姿勢やちょっとハズしたファッションから、オバちゃんくさく見られる傾向があります。お腹や背中の肉をつまみながら「トシだししょうがないかな」などと油断しているうちに、妙に貫禄が出てくるのがこのパターン。「姐さん」「アネゴ」などと呼ばれたら要注意! 「オバちゃん」とは口が裂けても言えない周囲のキモチもわかってあげましょう。

そう!
そうなのです。相変わらず実年齢+5歳くらいに見られているのです。
なんとかしなきゃ …

♪ ひまり

拍手[0回]

こんなのやってみました。


あなたは … 八方美人タイプ

誰かれ構わず、イイ顔をする事の多いあなた、広く浅くが最大の取り柄だなんて思ってはいませんか?そんな事で人との関係をつづけていくと、 大事な人からも信用無くすかも‥でも大丈夫ひとりひとりに丁寧に接する事で、人気ものにもなれる星の下に生まれてきた運命を持っています。


ズバリあなたの天職は【ケアストレスカウンセラー】ですね。


いや … 他人のストレスケアしてる場合じゃないんですけど(苦笑)

♪ 波瑠

拍手[0回]

こんなの見つけました。

すっぴん価格査定
秋月恋詩さんのすっぴん価格は380円です。メイク時の参考価格 10,305円です。はじめて秋月恋詩さんのすっぴんを見る男性の23%がこう言います。「やっぱゴハンには梅干!って感じだね。」

すっぴん支持率
化粧をしている秋月恋詩さんは「1億円の美人」と言われていますが、秋月恋詩さんの男性からのすっぴん支持率は「23%」です。

最近、メイクを落とすのが怖いんですよねぇ…(苦笑)

♪ 徳永英明

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
gremz
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]