忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼休み(14:00)までの間だけで7軒訪問。
さらに午後、15:00~18:00で6軒。全部で13軒+2軒。
すごく頑張ったと思う。
得意先の反応がいまひとつだったところも多いけれど
約1ヶ月、事情があって避けていた先にも行ってきたし、
13軒もまわったということだけで充実感がある
… はずだったのですが、一日が終わってみたら、
なんだか空虚。どーっと疲れが押し寄せて来ているだけ。

その理由は何となく気付いているんですが、
そうだと認めたくないわたしがいるんです。
認めてしまったら、全てが足元から崩れてしまいそうな気がするから。

7年前のわたしだったら、きっと直球勝負していたことでしょう。
でも、現在のわたしには、そんなことできない。
変化球を投げる技術がないから、フォアボール押し出しで
ブーイングの嵐ってところかしら。

さ~て、明日。どうしようかな …

♪ JANET JACKSON

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]