忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしを残して、他の現在のチームメンバーが変わってしまう地区があります。

今日、その地区での引継ぎをされていた先輩たち。
「得意先Aがね、こいちゃんだけ引き続き担当として残りますっていう
 説明をしたら、こいちゃんのマネをはじめてね、そっくりだったよ」
恥ずかしさが先でしたが、嬉しかったのも事実。
ちゃんと認知して貰えてるんだなぁって。

今回、地区割りが変わったことに伴い、人員配置も変更になりました。
その影響で、わたしも隣接する区郡への異動となったわけです。
この異動に際して、キーになったのが、得意先Aを含む地区。
軒数は多くないのですが、1軒あたりの取引量が大きいところが多い
そんな地区ですが、取引量が安定していることと、
他のチームメンバーの先輩たちの目からみて、
わたしをかわいがってくれている得意先が一番多い地区だから、
成長段階のわたしには、必要な地域だろうという判断らしいです。
12月からのチームメンバーにとっては初めてのこの地区では、
わたしがある程度、中心となって動かざるを得ないという状況も
2年目を迎えるに当たっての課題として与えられたようです。

♪ 伴都美子

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]