忍者ブログ
with five senses
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻仁成『愛はプライドより強く』

会議が終わったのが12:45頃。
すぐに博多駅に向かい、13:22の新幹線に乗車。
モノレールに乗り継いで、最寄り駅に着いたのが14:00頃。
先輩から電話がかかってきて、約30分後に卸で待ち合わせをして
引継ぎ同行をすることに。
急いで営業車に乗り込むわたし。
今日は久しぶりに、ランチ抜きだなぁと思って運転していたら
ラジオから聞こえてきた『狂詩曲』。
そんな小さな嬉しいことに支えられて、駈け回っています。

♪ The Gospellers

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ハードスケジュールお疲れ様です
こんばんは
やはりハードスケジュールで動いているのね。
ほんっと無理は禁物です。

カーステから流れる曲にホッと出来ているって読んで
思わず涙がぽろり
今日は大阪は雨だったんだけどそちらもかな?
気が重くなったりするだろうけれど、外に出たくない日だってあるよ。

でもクリスマスイルミネーションもきれいになってるし出れそうな時は出てね。
茉莉子 2006/11/26 21:11 編集
茉莉子さん
一番若いわたしが、一番バテテいたりします(苦笑)
体力より精神力の消耗が激しいからでしょうか?

雨が降ると、どうしても引きこもりがちになってしまいます。
今日も冷たい雨が降り続いていました。
外出した方がいいって頭ではわかっているんですけどね~
心と身体がついていきません。
今日も、ぐったりしてました(汗)

またしばらくは、ゆっくりできそうにありません。

クリスマスを楽しむだけの余裕は残しておきたいと思っています。
秋月恋詩 2006/11/27 01:27
→ Trackback
TrackbackURL
609  608  607  606  605  604  603  601  602  600  599 
gremz
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
I've got a message!
(10/27)
贈る詩(返信済)
(04/24)
無題(返信済)
(04/23)
不思議ね(返信済)
(04/17)
女っぷり(返信済)
(04/17)
Search
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Administration
Admin / Write
忍者ブログ [PR]